--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加  del.icio.usに追加

タグリスト:
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月19日(土) 記事No.77
TOPでは、GW明けに再開する予定と書きましたが、
仕事の都合で更新する時間が無くなってしまいました(=TωT)

このご時世、仕事が忙しいというのは嬉しい悩みなのかもしれませんが、
更新を楽しみにしていた皆さんには申し訳ありません。

いつになるかは分かりませんが、必ず再開しますね。
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加  del.icio.usに追加

タグリスト:
その他 |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2007年05月20日(日) こんにちわ
こんにちわ。
そうだったのですかぁ。

お仕事が忙しいことは、いいことです。^^
無理せず、がんばってきてくださいね。

ぐっでぃ | URL | コメントを編集 | 
2007年05月22日(火) お久しぶりです♪
(倒れない程度に)お仕事頑張ってください

お時間が出来たら
また面白い話を聞かせてくださいね(≧∇≦)
はこふぐ | URL | コメントを編集 | 
2007年08月14日(火) *^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
百合子 | URL | コメントを編集 | 
2007年08月26日(日) すばらしい記事ありがとうございます
すばらしい記事をありがとうございます。
参考にしてブログを立ち上げてみました。
もしよければ遊びに来ていただけますと幸いです。
<素人が奏でるスキー・フィッシング・徒然の3重奏>
http://xtremer.blog107.fc2.com/
その際に、アドバイスなども頂けるとな~なんて思っています。
あと、勝手にSEO対策としてフッターにリンクを張らせていただきました。
これからも頑張ってください。
xtremer | URL | コメントを編集 | 
2007年08月29日(水) おくればせの返事です。
コメントをお書きください。
はじめまして、
たけよし号です。
忙しい日々をおくられて、おられるようですね。
実は、管理人へのメッセージの項目を見逃して、いました。今日、はじめて開きました。メッセージを頂いてから、半年も経ってしまい返事を書くのも失礼とは思いますが、いつか、画像を使ってみたいと思われた時は、
気に入った画像を使って下さい。

このブログ以前、拝見させて頂きました。
勉強になりました。ありがとうございます。
たけよし号 | URL | コメントを編集 | 
2013年01月16日(水) 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント
