--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加  del.icio.usに追加

タグリスト:
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月06日(火) 記事No.31
 果たして、ブログでアフィリエイトを行うのはやめた方がいいのでしょうか?

 結論としては、記事の情報価値が高まり、アクセスがある程度増えるまで、アフィリエイトを行うのは控えた方が良いと思います。
 目安としてはグーグルのページランクで2~3ぐらいでしょうか。
 4までいけば、全く問題ないと思います。
 (ページランクについては「検索エンジン対策」のカテゴリーを参照してください)

 もちろん、「そんなに待っていられない!今すぐお金を稼ぎたい!」という方もいるでしょうね。

 1つの解決策としては、ある程度アクセスが増えてくるまで「記事掲載報酬型アフィリエイト」を中心に行うという方法があります。
 (「ブログ記事型アフィリエイト」とも呼ばれます。)
 記事掲載型アフィリエイトというのは、依頼された内容を自分のブログで広告記事にすることで報酬がもらえるアフィリエイトで、アクセス数が少なくとも確実に報酬がもらえるというメリットがあります。
 報酬の額は1記事数十円から数千円まで様々ですが、コツコツとやれば月数万円稼ぐのもそんなに難しいことではないでしょう。
 しかも、記事を書くことがお金儲けというモチベーションに直結していますので、長く続きます。
 長く続けて記事を多く積み重ねれば、単純にアクセスアップにつながりますので、一石二鳥ですね。
 ただし、余りブログテーマとかけ離れた広告記事ばかり書いていると変だと思われてしまいますので要注意です。

 記事掲載報酬型アフィリエイトサービスは、以下のようなプロバイダが提供しています。

 実はもう1つ、
 少ないリスクで、すぐにでもアフィリエイトを行う方法があります。

 その方法は…、鋭い方ならもうお気づきですよね?
 分からない方は、このカテゴリーをもう一度最初から良く読んでみてください。
 ヒントはちゃあんと書いてありますから(^ω^)

ブログTOP
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加  del.icio.usに追加

タグリスト: アフィリエイト, 記事掲載報酬型, ブログ記事型, グーグル, ページランク, 情報価値,
アフィリエイト |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。